物販アフィリエイト・アドセンスを実践しても、稼ぐどころかアクセスすらない・・・・

辛いですよね。

私は当初バイマ(無在庫販売)の難しさに絶望し(1週間であきらめたw)、男の欲望を奮い立たせる「アダルトアフィリエイト」なら稼げるんじゃね!って思って挑戦し、大失敗した経験があります。

アダルトアフィリエイトは稼げます。

これは間違いありません。

でも無知じゃ稼げないんですよ。

 

私は当初購入した情報商材に、「練習でfc2ブログで立ち上げてもガッツリ稼げます」というキラーフレーズに心打たれて、ブログ・レンタルサーバーにすら投資できないクソ雑魚マインドでした。

結論から言うと

FC2で絶対にアダルトアフィリエイトをやらないでください。

無料ブログでアフィリエイトをやる必要は皆無!

今回は、私の恥ずかしらの失敗談を踏まえ、アダルトアフィリエイトをfc2でやってはいけない理由をお伝えします。

大月

私はあそこで挫折していなければ、正直あと2年はブログで稼げるようになっていたのが早くなっていたな・・・って後悔しています。

「諦めたのが悪い!」っていうのは簡単ですが、失敗しなくて良いものは避けるべきです。

2014年APEXアフィリエイト(DUGA)でアダルトアフィリエイトでレズ特化レビューをfc2で作るが60記事すべて凍結

アダルトという凍結危険の恐れがあるジャンルで、いくらアダルトOKなfc2ブログでもやらないでください。

凍結して、今まで積み上げてきた記事・記事作成時間が一瞬で無駄になります。

私の場合60記事のレズ動画レビュー記事がすべて消え失せました。

(俺が現地販売会中にレズ動画を見ていた100時間を返せ・・・・)

なぜ、アダルトアフィリエイトOKなfc2で凍結を食らったか?気になりますよね。

答えは「記事下にDUGAアフィリエイトリンクをコピペした張っただけ」

これだけで、スパム扱いですよ。

これアフィリエイターだったらリライト作業すべてスパム扱いじゃないすか?

マジで舐めてます。

しかし、他人の土俵で勝負するってなるとこういうリスクがある事を当時は知らなかったので・・・

「俺のアフィリエイト人生オワタ(T_T)」

って感じです。

当時は、Wordpress・シリウスも知らなかったので、アフィリエイター人生が始まってすらいなかったんですがね。

今思えば。

当時、トップ営業マンになっても年収312万円しかもらえなかった私は、本業に対して絶望し、バイマ・Amwayとたくさん経験するもののすべて失敗W。

アダルトアフィリエイトのLPを見て「これならいける!」って思ったんですよね・・・・

無料ブログ全般に言える:アフィリエイトリンクの大量コピペは凍結する恐れあり!

これ私のfc2のアダルトアフィリエイトの失敗だけだろWWって感じで見ると少し危険な部分があります。

というのも、これアダルトアフィリエイトじゃなくても、アフィリエイトリンクのコピペをするだけで凍結される=すべての無料ブログが凍結するってリスクもあるってことです。

アメブロでアフィリエイトが解禁になりましたが、その際、今まで書いてきた記事のリライトの際

「アフィリエイト解禁だし♪今までの記事に楽天アフィとか貼っておけば稼げるかも♪」とかやって、コピペしまくると、数百・数千と書いてきた記事が一気に消えるリスクもあります。

冷静に考えたら怖くないですか?

そんなプラットフォームに資産になる記事をぶっこむ事が・・・

ブログで人生を変えたい人は、必ずレンタルサーバーを使ってサイトを作成しましょう。

悲壮:無料ブログサービスで作るコンテンツは、実質ブログサービスに奪われることになる。

 

さらに言えば、無料ブログに投稿した著作権は、ブログサービス社にも帰属されるって知ってました?

例えばアメブロ(赤字だけ見てください。)

第12条(知的財産権等)

  1. 本サービスを構成する文章、画像、プログラムその他一切の情報について発生している著作権その他の知的財産権、肖像権及びパブリシティ権その他の人格権ならびに所有権その他の財産権は、利用者が自ら作成したもの(第10条第2項に掲げる場合を除きます)に関する権利を除き、当社又は当該権利を有する第三者に帰属しています。
  2. 当社は、利用者が本サービスにおいて投稿、アップロード又は保存した全ての情報(文字情報、画像情報等を含みますがこれらに限られません)について、これらを保存・蓄積した上、本サービスの円滑な運営、改善、当社又は本サービスの宣伝告知等(第三者のメディアへの掲載を通じた紹介記事・コンテンツ等も含まれます。)を目的として、あらゆる態様で利用できるものとし、利用者はこれに同意するものとします。

 

これ決してアメブロだけでなく、ほとんどの無料ブログサービスで同じ。

実質あなたの書いた記事・写真のすべてを無料ブログサービスに譲渡するって事と同じなんです。

ヤバくないですか・・・

あなたが一生懸命書いたアダルトアフィリエイトのレビューとかは全て、fc2がシレっと著作権を頂いていることになります。

無料ブログによっては広告収入がまともに貰えない。

fc2ブログアダルトアフィリエイトは稼げないがfc2動画アフィリエイトだったら稼げる可能性はある。(ただしお勧めはしない)

fc2ブログでアダルトアフィリエイトをやる危険性をお伝えさせていただきました。

ただfc2は何もブログだけしかアフィリエイトが出来ないわけではなく、自分が動画配信者になって稼ぐアダルトアフィリエイトが存在します。

「動画アフィリエイト」は、自分がアップロードした動画プレーヤー内、またはブログなどに外部に貼った FC2動画のプレーヤーのリンク経由で、有料会員登録があると、紹介報酬が発生するアフィリエイト制度です。

出典:fc2ヘルプ

fc2は独自にアダルト動画サービスを展開しており、動画配信者経由で有料会員になっていただくと、有料会員分の50%に当たる金額を貰うことが出来ます。

また自分の動画を、ほかのアフィリエイター経由でFC2の有料会員登録があると、アフィリエイターに25%・動画配信者に25%入る仕組み。

アフィリエイトと同じ仕組みですよね。

自分が素人ものとして「アダルト配信者」になって稼いでいる女の子もいますが、それを無断転載して自分の取り分として稼ぐクソ野郎もいるので正直お勧めしません。

また、成果がポイント報酬で現金化する際に、米国にあるfc2本社に審査をしなければなりません。

全非承認されるリスクもあることから、わざわざ動画配信者になってまで稼ぐのであれば、WordPressで構築してアダルトアフィリエイトで稼ぎましょう。

まとめ:アダルトアフィリエイトは稼げます。当たり前ですがWordpressで始めましょう。

アフィリエイトだけで稼ぎたかったら、無料ブログサービスを使ってはダメです。

またアダルトアフィリエイトは、女優が日々入れ替わり、トレンドがかわるので多更新が原則必要になります。

よってシリウス(html)で構築するのはお勧めしません。

WordPressで構築するようにしましょう。

そして注意なのですが、アダルトアフィリエイトはエックスサーバーを始め、多くのレンタルサーバーがNGにしている部分です。

アダルトアフィリエイトをやるなら、コスパ最強のmixhostか、老店のFUTOKAを使うようにしましょう。

くれぐれも・・・

FC2でアダルトアフィリエイトをするな!

今回は以上です。

恋愛アフィリなどの情報商材を販売するブログを作る場合は情報発信の仕方にコツはある?正しいブログ始め方を失敗経験から解説【まとめ】を合わせてご覧ください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事